珠見

アニマルコミュニケーター
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食管理士
現代レイキマスター
タロット・リーダー
日本フォーチュンカウンセラー協会会員

birth. 11.1 さそり座・B型・水星人(+)/
東京都生まれ/横浜市在住

高校生の頃にタロットを初めて手に取り、自分や家族や友達を占い始めました。

ビックリするくらい当たるのでちょっと怖かったり。

その後、何か決定するときがくると、タロットを手に・・・★

<私のタロット占いについて>

基本的にタロットカードは大小78枚を使用します。

でも、私は小アルカナの方はあくまでも控えというか、補助的なカードとして考えています。

たとえ最終結果が良い意味のカードが出たとしても、

それが小アルカナだとしたら、ラッキー度数は少々割り引きしてリーディングしていきます。

他のカードがそれほど良くないとしても、それが大アルカナだったのなら、良しとして読みとっていきます。

出た枚数も然りです。

10枚すべてのカードが小アルカナだとしたら、やはり、少し割り引いたリーディングとなります。

それは、カードの正・逆についても同じです。

一般にほとんどのカードが正の方が良い意味になります。

でも出たカードのすべてが逆位置だったとしたら、それは正位置としてリーディングしていきます。

たとえ正位置のカードが出たとしても、

私のインスピレーション・全体の流れとして読んでいきますので、それが逆位置の意味になることもあります。

【数秘術】

ご依頼者やお相手の性格・運勢・相性などを、数秘術を併用することで、

詳細に鑑定することができるようにと考えています。

【ルーン】

将来の方向性を決めていくカギとして使用します。

inserted by FC2 system